素肌つるつるセット

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 





曇り曇りのち雨傘のち曇り曇り

部分日食見れません…




さっきまで強い雨が降ってました傘

買い物途中で突然降って来たので

ちっちゃい折り畳み傘しかなくて

かなり濡れて帰ってきましたアセアセ




今日は夏至

昼間がいちばんながい日キラキラ

お日さま出てないから暗いなぁ

夏至の日食は江戸時代初期の1648年以来とか…





晴れてると影もくっきり





復活コンペ🏌️の日は

今度こそはれてほしい~爆笑


☆☆





オルビスユー7日間体験セット

ミネラルファンデスターターキット

まつ毛美容液「リバイブラッシュ」

素肌つるつるセット