土曜日はコンペゴルフの予定でしたが、悪天候の予報が出ていたので早々に中止を決断ひらめき電球

ほんとに大変な大雪雪でしたね~叫び!!

かわりにビッグサイトで開催されているゴルフフェアに行く予定でしたが…

これまた当日の朝から交通機関の乱れで断念ショック!

またまた予定変更でファミレスナイフとフォークで女子会ラブラブしちゃいましたキスマーク



ドリンクバーコーヒーは何度も取りに行くのが面倒なので汗


女子会ラブラブのあとは飲み会ビールで~す音譜

自己紹介だけで三時間がかりでした…ハハハ(≡^∇^≡)

♂6×♀6で飲み会ビールは最高潮アップアップでしたが…

まだまだ大雪雪の影響が残ってそうでしたので早めに解散チョキ

なんやかんやでいろいろありましたが

中身(自己紹介?)の濃いぃ~とても楽しい音譜1日でしたべーっだ!合格