まーた間が空いてしまった。


ズボラなわたしは中々続けてこういうことをすることができません。笑


先日、ようやく夏至を迎えましたね。

わたしは夏至前後に体調を崩してしまいました。予防


最初は充血から始まって、

そのあと熱、

そして喉のリンパあたりが痛くなりました。


土曜日の夏至の朝、

薬のおかげで熱は下がったものの、

体調は絶不調。


それなのに外はお日様が出ていて

とても天気が良くて気持ちよさそうだったから、

かけだして日光浴しました。


あの時は何も考えずに飛び出したけど、

今思えば夏至の太陽の光はとても力強くて、

あたたかくて、

元気をたくさんもらった気がします。


まだ完全に治ったわけではないけど、

その時の光がすごかったから、

ここでも共有します。


みんなもエネルギー受け取ってください。ニコニコ