ドピュッ、ドピュッ、ドピュ〜


長時間セクスして

我慢して我慢して

外出しで発射すると

かなりの勢いで飛びます🚀🚀🚀


お腹に出すつもりでも

女子の顔や

顔を飛び越して枕まで飛んでしまう

(毎回ではないですが笑)

ちなみに世界最長記録は2.4mだとか笑


飛ばさないように

手や自分の身体で受け止めたりもします笑


俺のことを

好きでいてくれる女子だから

怒ることはないけど

これまでの女子達の反応は様々

・大概は笑う

 (冷たい冷たいと大笑いする女子も😆)

・いっぱい飛んだね〜と褒めてくれる

・顔に飛んだ精子を指で取ってペロっと

など


顔や首まで

飛ばされた時の反応は?

皆さんはどうリアクションする?