はじめまして!
ゴルフを始めて4年目のアラサー女子のAYUです☆
コロナの流行によりなかなかゴルフにも行けず、コンペも開催されず…チーン
悲しいですよね💔

しかし…
雨降って地固まる!!!





少しずつゴルフが解禁になったら、今まで以上に仲間たちとゴルフの奥深さにきっとまたハマってゆくんだろうなぁ〜
そんな想いを描いて…

コロナの中ゴルフ好きの皆さまはどんなトレーニングをしているんだろう!?

私は先日ちょいとショートコースに行ってきました!



まだ桜が残っていてほんの少しのお花見気分になりましたガーベラ

ショートコースは少し新鮮で、飛距離を意識した練習になりました✨
またいつもより打数も少ないので、アプローチ周りも焦らず確実なクラブを選んで、安定したスイングの練習にもなりました!!!

打ちっぱなし+ショートコース練習場は上達への近道かもしれないですよウインク


その日は軽く9H×2Rで終了しました!
コースを運営するおばちゃまもこのタイミングで来店するにもかかわらず親切な案内かつ、お土産にたけのこまで頂いてしまいましたラブ
可愛いから〜って\(//∇//)\


美味しく頂きました❤️
そんな素敵なゴルフ場紹介もゆくゆくは出来たら嬉しいですね👀


最後までご覧頂きありがとうございますお願い
ブログ開設間もないため、質問や意見がありましたらコメントに残して頂けたら参考にさせて頂きます✨