大洲ゴルフ倶楽部…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



日曜日は…叔父さんと弟と
スリーサムで大洲ゴルフ倶楽部へルンルン
しかし天気予報は雨確定
向かう道中も大粒の雨で…

『とりあえず行こうか』ゴルフ
叔父さんは東京から飛行機
私は大阪から…飛行機
ということで
プレーできる状態なら決行物申す
とのことで


土砂降りだったのに傘ハッ
コースに着いたら雨上がる(笑)
叔父さんと弟の
日頃の行いがいいんでしょうね
他力本願
ありがとうございますキラキラ


早朝スルーでしたが
大きなコンペが2つ入っていて!!
スルーは厳しいと言われましたが
1番スタートに変更してもらって
2時間でハーフを回って
何とかスリーにしてくれました
『無理をきいてくれましてありがとうございます』

しかし…湿度がマックスで100点
風も吹いていなくて
軽い蒸し風呂状態
水分補給は欠かせない
しかしアルコール補給…危険ですね注意


弟は昨年まで海外赴任
週末はゴルフ三昧していたとのことで
ゴルフギアは3セット持ってるので
借りました…お願い


寝ずにエビアン選手権を
WOWOW観戦
睡眠時間2時間…星空ハッ
高湿度の中…後頭部が痛くなりましたがうずまき
大好きなゴルフなのでノープロブレム(笑)


エビアン選手権でも
芝目のあるグリーンに苦しんでいましたが
ここ大洲ゴルフ倶楽部の高麗グリーンも
芝目があり高麗グリーン特有の
転がりなので…大苦戦!!


3パット…5回ガーン
4パット…1回もやもや
パッティング…崩壊ハートブレイク


弟に借りた名器
テーラーメイド300シリーズ
打感最高でした
4番アイアンで200ヤード先に
グリーンオンさせたときの
ショットは最高でした飛び出すハート


実家に帰ってから
借りた3セットを
綺麗に磨きました乙女のトキメキ


磨いたあとにグビッと1本生ビールキラキラ


また帰省した際にも飛行機笑い
大洲ゴルフ倶楽部で楽しませてもらいます


運動不足と激太りでガーン
歩くのも辛くなってきました
またダイエット…始めないと(笑)


下回りスイングにして
OBが減ってくれて嬉しいですOK
練習はできてませんが
下回りのイメージは頭にインプット気づき

次のラウンドは19日(金)ゴルフ
職場ツアーで有馬ロイヤルゴルフ倶楽部へ

楽しみですルンルン
日々精進音符