大失態…やっちゃいました〜♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



やっちまったー
金曜日に職場の『七夕の会』を任されて
1ヶ月前に17名で予約

お店に集合したのですが…
店員さん…『お店違いますよ』

『えっ!?なんで何でなんで!!


お店の名前を間違えて…ハートブレイク
東通りではなくて
お初天神でしたガーン


この日は日本日本を代表する
Wikipediaにも掲載されている
御方が参加される集まりで
めちゃくちゃ大事な接待でしたが
私の手違いで…大失態ガーン

みなさんから大ブーイング物申すムカムカ気づき

『大変申しわけございませんお願いもやもや


その後は…ホテルのバーに移動して
二次会…笑い
大失態をしてしまいまして…
お酒を呑んでいても酔えません星空気づき


美味しいお酒を呑ませてもらいましたロックグラス キラキラ


日々精進音符