連日の宴…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



昨日は昼間から…同期よりスマホハッ
『近くに来てるからどぉ!?

ラブコールラブラブ

しかし…こちらは仕事なんですよ
しかも色々あってバタバタしまくりうずまき

何とか早めに…何とか切り上げて合流OK


いつものお店で…乾杯生ビール笑い
めちゃくちゃ美味しい
ここのお店は山崎ロックグラス 乙女のトキメキ
リーズナブルな料金で呑むことが出来ます

梅雨時期でジメジメするので
鰻の蒲焼と肝で精をつけますグッ


この時期に頼める
トビウオのなめろう
毎回注文してます(笑)

そんなこんなで呑んでいると日本酒気づき
職場の同僚とまたまた合流おいで
今月お祝い誕生日だというので
急遽…誕生日会となりましたバースデーケーキ


歌が唄いたいというので…
カラオケへ歩く
火曜日だというのに満席!!気づき


YOASOBIやAdo、あいみょん
などリズミカルでノリの良い歌流れ星

同期は負けずと…菅田将暉など…
        若い人の歌グーキラキラ

私は…浜田省吾
   エレファントカシマシ
   米米CLUB
   小田和正
   松任谷由実(荒井由実)など(古っ)ルンルン
   

でも…楽しかった〜乙女のトキメキ
また後日…行きつけのスナックで星空
カラオケ点数の対決をすることになりましたカラオケ

そこの機械は何故か私に優しい
良い点数が出るんです上差し飛び出すハート

日々精進音符