ブラジルの方と楽しくお酒を呑めました♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



外部機関との会議で
お昼から大阪市内へ…


お初天神…縁結びで有名ですよね


大阪北新地を通り抜けていきます


思わず手を合わせてしまいましたお願いキラキラ


昼間ではなく…
日が暮れてから来てみたいですね

会議の後は…大阪駅前ビル地下の
『銀座屋』へ


満員でしたが
なんとか入ることができましたOK


牛のたたきと鶏肝


まぐろも…
そうしていると…
隣に新婚旅行でラブラブ
ブラジルから来た夫婦と

2週間日本を旅行するそうです飛び出すハート


東京から…広島…大阪
高山…熱海…東京へ

今日は朝から奈良へ観光に行っていたそうです
その後は難波…道頓堀

そして梅田…

日本食を食べまくってるそうで
大阪ではラーメンラーメン…お好み焼きたこ焼き
そして銀座屋で
居酒屋メニューを満喫生ビール


日本人よりもある意味
日本のこと知ってるかも気づき


彼はテニスプレイヤーでテニスキラキラ
ブラジルの自宅から
日本に来るまで飛行機を乗り継いで飛行機
36時間かかったそうです!!
そこまでして日本へ来たかった理由は
言葉が通じずわかりませんでした

身振り手振りで会話
とても有意義な時間でしたルンルン

日々精進音符