もう食べることはできない…大砲ラーメン | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



博多の中洲近くで
偶然入った『大砲ラーメン』ラーメンキラキラ
夫婦で営んでいて
とても美味しくて感動ラブラブ

奥様から話を聞くと…
繋がり繋がり…
『世間は狭いですね』物申すハッ

これもまた偶然で私の後輩が
関西から何度も訪れていて🚅笑い
お土産を持って大砲ラーメンをラーメン
食べに来るそうで

ラーメンの話をすると…奥様が
『大変なんですよ』もやもや
これだけ有名なのに
本音を話されたのを覚えています


今朝早く起きすぎて…深夜3時笑い
寝れないので
ネットサーフィンをしているとスマホ気づき
偶然に↓の記事を見つけました!!

60年の歴史に幕を閉じる 博多中洲の人気ラーメン店が閉店へ



今月末で…その間に博多へ行く予定はなく
もう食べることはできないのか
とても悲しいですガーン


博多で大砲ラーメンを頂いたときの日記

博多は私が日本で1番好きな

お酒を飲んでも…星空

雰囲気も人も大好きな街です上差しルンルン



また…今すぐにでも遊びに行きたいですね



大砲ラーメン…閉店まであと2日

創業60年の名店ラーメンキラキラ

明日までだそうです

店の雰囲気最高ですよね

老朽化でいろんな意味で

規制にそぐわないんでしょうね

願わくば残して欲しいです気づき



めちゃくちゃ美味しかったですお願い乙女のトキメキ
大将、女将さん

「お疲れ様でした」飛び出すハート

日々精進音符