加茂カントリークラブ東コース…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



昨日はひとり予約の午後スルーで
加茂カントリークラブへ…ゴルフ笑い
東コースは初めてのコースですルンルン


ご一緒したのは
AKさんとKMさん
お二人ともゴルフをこよなく愛するラブラブグッ気づき
エンジョイゴルファーです
お二人ともよくこのコースには
来られるとのことで
要所要所でアドバイスを頂きました…上差しハッ

とても広いコースなので
ドライバーを思いっきり振ることが出来ます
取り組んでいる下回りスイングも良い感じですOK


ゴールデンウィークとあって
待ちまちのラウンド
茶店でビールを頂きました生ビール

下回りスイングは前半戦は
良い感じでしたが
16番ショートホールで
まさかのティーショットシャンク
OBとなってしまいましたガーン

それからはリズムを崩して
続く17番ホールもサードショットを垣根に打ち込みOBにもやもや

連続トリプルとして
最終ホールは3パットして素ダボハートブレイク

上がり3ホールを8オーバーと大叩きしましたうずまき


ギリ80台は死守できましたが
課題の残るラウンドとなりました物申すハッ


まだまだ下回りスイングを信じきれていない
それがスイングの迷いになってます
もっと腹決めて大胆に
ミスを恐れていたら
このスイングは習得できても
本当の意味で自分の武器にはなりません愛


次は…5/2にラウンド

ここで腹決めて
シャンクが怖くて
スイングモノに出来ますか飛び出すハート

日々精進音符