解禁…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



術後…お酒を控えていましたが…
解禁…今年度新しくできた部署の方々との
『決起集会』!!
普段は集まることのないメンバーとの
大宴会…コロナで何年も開催できませんでしたが
今回は大勢の方にお集まりいただきました流れ星


いつもは中々お話ができない方々との
お話ができてコミニュケーションが図れました
とても有意義な時間になりました乙女のトキメキ


その後は…歌いに2軒目…カラオケ
渋いお店で3件目…ロックグラス キラキラ

楽しい時間は…
あっという間に時間が過ぎていきますルンルン


こちらも解禁…
麺や輝のつけ麺ラーメン愛
めちゃくちゃ美味しいです


終電はなくなってしまいました…星空
タクシーですね🚕笑い


昨日は…梅田に用事があったので…
昼呑み…ラブラブ


瓶ビールが美味しいです生ビールOK


嫁様へのお土産は…お気に入りの
無花果パン🍞
無花果のジャムを練り込んでいて
黒糖ベースの生地でめちゃくちゃ美味しいですグッ


ほろ酔いで…
久しぶりにレンジで打ちっぱなしゴルフ気づき


最後はマッサージチェアーに座って
ゆっくり出来ました上差し飛び出すハート

ゴールデンウィーク
のんびり過ごすことができてますキラキラ

日々精進音符