何とか無事に完走できました♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



2月11日の愛媛マラソン🏃ダッシュ

無事に完走することが出来ましたお祝い


浜口京子さんのビックリするぐらいの大声で『気合だー』の連呼グーピリピリグー気づきグー飛び出すハート


メダリストの高橋尚子さんやオリンピアの土佐礼子選手、松田瑞生選手も参加されて大いに盛り上がりましたルンルン


22キロ頃から故障している左ふくらはぎではなくて右側のふくらはぎが悲鳴をあげて痛みだして驚き
ペースを大幅ダウンガーン

すると追い打ちをかけるように右足首が痛みだしてとうとう歩いてしまいましたうずまき


関門が10箇所あるので何とかクリアして6時間の制限時間内にゴールできるようにマネージメント
少し走っては痛みが酷くなる前に歩くを繰り返して…何とかクリア
すると一番つらい28キロ地点で同級生が夫婦で応援に来てくれました…グーピリピリ
『がんばれーゴールで待ってるぞ』

そういって励ましてくれました
『ありがとう…パワーもらいました』上差し乙女のトキメキ


必ずゴールすると決めて必死のパッチで一歩一歩…また一歩完走を目指します物申すハッ
35キロ過ぎからは両足の裏の皮がめくれて痛みが増して限界もやもや

足を傷めていて2週間全く練習しなかったツケが…それでも
42.195キロずっと沿道に沿線の方々やボランティアが励ましてくれましたお願いキラキラ

愛媛マラソンは…地元の方々みなさんのおもてなしの心が伝わりますラブラブ

本当に素晴らしいマラソン大会です
ゴール地点では高橋尚子さんとハイタッチして無事ゴールルンルン


完走の目標達成です拍手


翌日は朝一番風呂へ道後温泉に行ってきました笑い


本館はまだリニューアル工事ハートブレイクだったので
飛鳥乃湯へ♨


愛媛マラソン参加者には道後温泉の入浴券がついているので連休最終日で凄い人!!

それでもゆっくり浸かって両足の疲労を労いました温泉OK


昨夜の飛行機で大阪へ帰ってきました飛行機


充実した4日間の里帰り愛気づき
明日からまた怒涛の仕事が待ってますが…
故郷松山でとてもリフレッシュすることが出来ました飛び出すハート


さあ乙女のトキメキ今日からまた頑張りましょう

日々精進音符