反省会… | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



ハーフマラソン…
何とか完走しましたルンルン

スタートして4キロで左脚のふくらはぎが激痛にピリピリ
そこで棄権しょうかと考えましたが
まだ脚が動かせる状態だったので
とりあえず10キロまで頑張ろうと思い走り続けることに物申す気づき


10キロを越えたら…次は関門を通過しょうと笑い
最終関門を通過したら最後まで行こうと

最後は左脚をびっこ引きながら完走しましたお願いOK


でもこのペースならフルマラソン完走は厳しそうです真顔


その後は…

6年ぶりに再会した先輩方との反省会生ビール飛び出すハート


私よりも3つも歳上なのに

まだまだアスリート

まず体型から違いすぎる


カッコいいですね



フルマラソン2時間台で走るんだから

スーパーアスリートです上差しハッ


職場の女子も

大阪国際女子マラソンを走るそうです

厳しいタイム基準があるにも関わらず

普段仕事をしながらは凄いですね拍手キラキラ


勇気と元気をもらいましたグー乙女のトキメキ



来月のフルマラソンガーン

ハーフマラソンの倍の距離を走るんだから

めちゃくちゃ超ヤバいです注意!!



完走が目標だったので
120%満足な結果ですグッOK


今朝の出勤…筋肉痛と膝やふくらはぎ
背筋の痛みで駅まで歩くのに
倍近くの時間がかかりました…もやもや

何とか3日ほどで痛みが引いてほしいです

さあ切り替えて仕事しますダッシュ

日々精進音符