純米酒粕 玉乃光…♫ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



今日は…
仕事を無理矢理に早めに切り上げ…グーハッ
といっても定時ではありませんが真顔

昨日は決算をようやく乗り越えて
『締切から2週間ずれ込みましたがやりきった』感満載でルンルン

今日はひとり呑みたい気分に…ラブラブ
ホワイティ梅田に新しく出来た
伏見から来た…
『玉乃光』さんへ日本酒キラキラ
 




今日は玉乃光で絶対飲むぞ飛び出すハート
といいながらも…
なかなか空かないので…
一度は諦めましたが…ハートブレイク


人気店に行きたいけどこんだけ並んでいたら
諦めるしかない…のか…


しかし…どこも…


かしこも…


いっぱいで入店できない…もやもや


今日は最初から全開で日本酒な気分…日本酒上差し気づき

ということで…
ホワイティ梅田の地下街を行ったり来たり…あしあと

『何してんねん』ムカムカ

そしたら戻らなあかんのとちゃう物申す!!

ということで…

玉乃光へ向かいます笑いOK

つづく…