朝マック…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



今朝早くに大阪まで出てきたので…鳥気づき
朝マックハンバーガー乙女のトキメキ

朝ご飯食べたのに物申すハッ


梅田の街もこの時間は静か…
店内はほぼ6割…サラリーマンスーツ笑い

その他は若い人たちルンルン
学生さんかな


打っぱの予約時間まで…
まだ時間が余っていたので
来ちゃいました飛び出すハート

時間潰しに朝マック
そりゃ太るわなガーン


昨夜は…ダイヤ乱れで帰宅も遅れてハートブレイク
深夜にひとりで晩酌日本酒星空
夜更かししてしまいました
睡眠時間3時間…zzz


早起きは気持ちがいいのですがキラキラ
ラッシュの電車に揺られるのは真顔
辛いし疲れますもやもや

梅田の隣町上差し
中崎町に住みたいラブラブ


落ち葉が落ちてきて
地面に落ちきるまで見ていました
フラフラ左右に揺れながら安定した
葉がゆっくりと落ちてきました🍂

周りは出勤で足早の人達ばかりですが気づき
落ち葉が落ちてくるのを
ゆっくり眺めてゆったりした
時間を楽しみます乙女のトキメキ

さあ…仕事やりますかグーOK

日々精進音符