何とか耐えたかな…詰めは相変わらず甘いけど♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



一昨日は有休を頂いてGPRインビテーショナル決勝大会に参加してきました♪


1組プロ2名と一緒にプレーします
間近でプロの技を見て改めてプロは当たり前だけど
流石だなと感じました✨
同伴者の田中裕真プロは同期生があの蝉川プロ
通算7アンダーでプレーオフ
2ホール目で勝利し見事優勝されました🏆


男子プロのゴルフサバイバルのテレビ番組にも1月出演されるそうです
もうひと方のプロは滝下真珠プロ
レッスンプロをされていましてこうして競技に出るのは11年ぶりだそうです
旧姓は堀真珠プロです(香川県代表で国体も優勝されています)
ゴルフテレビ番組やユーチューブにも出演し活躍をされています
収録はもう終わったそうですが
ゴルフJOKERという番組に出演されるそうですゴルフキラキラ
そんなプロと一緒に私も2オーバーでフィニッシュすることが出来ましたOK


上がり3ホールでアプローチが寄らず2ボギーを叩いてしまいましたが
上出来なラウンドでした


滝下真珠プロのサイン飛び出すハート


ハーフではご覧の軽食を
といいながらも…唐揚げにピザピザ
カレーカレーにガッツリと頂きましたルンルン


後半戦は風も出てきてスコアが動きそうでしたが…!!
田中プロが優勝を狙っていてスイッチが入って真剣モードに炎


ニアピンの北海道セットを狙いましたが
ピン奥6メートルハートブレイク
ニアピンは50センチでした拍手キラキラ


リーダーズボードな名前載せてもらいましたOK気づき
プロは当たり前なんですが凄いですねゴルフ上差し乙女のトキメキ


スタップのみなさま
『ありがとうございます』
大会前夜は深夜まで準備していただいたそうです


ラウンド後には併設の本格的な焼肉店で
こってりラーメンラーメンを頂けます
美味しかったですグッハッ


練習場で表彰式
全員ラウンド後に大雨傘が降ってきました
みなさん持ってますね


プロには全員に賞金が札束キラキラ
アマチュアには全員に賞品がプレゼント乙女のトキメキ


焼き肉焼肉3万円券が欲しかった〜
実力がないので…無理ガーン
ちなみに頂いた9位の賞品は…ヘッドカバーのセットでしたプレゼント気づき


見事優勝された田中裕真プロ
優勝されたプロと一緒にラウンドさせていただいて幸せでしたハート
とにかく…パッティングが上手い
やはり最後はパッティング上差し!!ですね


田中裕真プロのサインボール飛び出すハート


優勝から3位までのプロとアマチュアのみなさん記念写真
『おめでとうございます』


今大会はチャリティー活動にも取組まれていて
参加選手の皆さんからチャリティーで集められたお金を贈られていましたハート

1日楽しいひとときを満喫させていただきましたゴルフキラキラ


この経験を糧に次のラウンドから良いプレーができるよう日々精進します音符