大阪市内ぶらぶら…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



今日はメーデー休暇お祝い
国民の休日であります物申す気づき


会場の大阪城公園を目指して
朝から散策します

スタートは天神橋筋六丁目から



途中…帝国ホテルを通過して


落ち着いたホテルはロビーの居心地が半端ない
ゆったりした時間が流れます


とても気持ちが良いです  


水の都 大阪
大川沿いを歩くだけでとても気持ちがいいです✨


大阪ビジネスパークが見えてきました


ツツジの花と大川を走る観光船のエンジン音が癒やされます


天満橋を見ますキラキラ


こちらは桜ノ宮方面を
天神祭りの花火大会ではこの橋から 見るのが最高ですね花火


大阪城がちょこっと見えてきました
わかりますか!?


青空の大阪市内を散策するだけでリフレッシュ出来ます


大阪城は目の前


大阪城見えましたね🏯飛び出すハート




お堀は広いですね!!


天神橋筋六丁目から大阪城まではご覧の経路で歩いてきました🚶‍♂笑い


お城にどんどん近づいてきました🏯笑い


メーデー会場に無事に到着OK


戦国時代の合戦場のようなのぼりカブト


政治家や財界の人も来られてました
頑張ろう三唱で締めくくりましたです拍手


『お疲れ様でした〜』
1軒目は王道『餃子の王将』🥟🍻✨


京橋といえば『グランシャトー』
『京橋はいいとこでっせ上差しハッグランシャトーがおまっせキラキラ


京橋からは天神橋筋六丁目までウォーキング
春駒寿しはやはりヤバい人の行列でしたもやもや速攻諦めます…ハートブレイク


無難に大阪満マルにしょうかと思いましたが…

また次、天六に来たときにもここは暖簾をくぐらないといけないですねルンルン

明日5月2日は…仕事です気づき

日々精進音符