知らなかった…勉強になりました! | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



夜中に集合して一路富士山方面を目指しました…富士山
愛知県と静岡県の県境付近で突然パトライトパトカー!?

高速道路は追い越し車線を追い抜くとき以外は走行してはいけないことを知りませんでしたハートブレイク

みなさんは知ってますのよね上差しハッ
私は…知りませんでした
勉強になりました
 


パトカー内で高速警察の方に教えていただきました物申す笑い

約2キロ程走行車線を走っていたそうです注意

1点減点…半年後に戻りますが
交通授業料は罰金6000円札束バイバイ


気を取り直して引き続き
富士山を目指します車ダッシュ

↑また追い越し車線を走行してますやんピリピリ
新東名高速道路は120キロ制限


段々と富士山が大きくなってきます富士山


白糸の滝に到着しましたルンルン
 




マイナスイオンを体中に浴びてリフレッシュキラキラ


早朝なので貸切状態です


ゴールデンウィークには観光客の方々でたいへん賑わう観光地です飛び出すハート


滝の迫力あるサラウンドが全身に響きます


そして目的地に無事到着ゴルフOK


最高のコンディション拍手
手汗が出るほど緊張してきました気づき

日々精進音符