ミッション成功…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



昨日は主夫の日気づき
慌ただしい一日でしたダッシュ
明日から仕事ですので…
ゆっくりのんびりしたい休日でしたが…

色々とやること溜まっていて…もやもや

一番しなければならない
自分の部屋の要らないものを断舎離して…
それはいつも後回し…バイバイ
面倒くさい物申すハッ

主夫MISSIONを上差しハッ
嫁様は仕事なので先ずは駅まで送迎車ダッシュ
その後はそのまま洗車に車キラキラ

黄砂で汚れていて…
しかし世間の方も一緒
洗車機の前には大行列ガーン

『のんびりいきましょう』

ピカピカになって大満足車飛び出すハート


その後は自宅に帰って
掃除に洗濯に…
シャワー浴びて🚿
川奈GCで開催のフジサンケイレディースクラシックを観ながらパスタで昼食パスタ


その後は車で近くの大型ショッピングセンターへ車笑い
スーツの裾の調整に…
それから車を預けて
電車に揺られて梅田の百貨店へ…バス
スーツを2着買ってきました…

職場の服装はフリーなんですが
サラリーマンはそうもいかず
スーツを新調しましたピリピリ


買い物客や観光客でとても賑わっていましたルンルン
外国人観光客のみなさんも多かったです地球!!


帰りに途中下車して散髪へ…ハサミクシ

今日決めたMISSIONは達成しましたボクシング乙女のトキメキ

ということで…自己満足な
充実感を得られましたハートのバルーン

今日からも…また日々精進音符