なかなか出せない…あと1点♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



先輩と同僚が…カラオケ
ということで初日の月曜日なのに途中下車して合流笑い


お店は貸切状態です飛び出すハート
ここから3人でカラオケ勝負大会上差し気づき

前回のお店では…機械が違うのか
常時90点以上出せていたのに!?

このお店の機器の採点は厳しいガーン
というかこれが本当の点数なのかハートブレイク


87点どまりピリピリ
同期の歌上手は89点乙女のトキメキ

頑張ってるのに誰一人90点台が出せないもやもや

結局2時すぎまでロックグラス カラオケキラキラ
それぞれ10曲ぐらい歌って最高点数は89点笑い

帰宅したのは🚕ダッシュ深夜3時星空


そしてマンションのエレベーターは更新工事のため止まっているのを忘れてましたハートブレイクもやもや

11階まで…階段を歩いてスター
あと3時間後には起きて出社OK

楽しいことがあれば苦もあります上差しハッ

日々精進音符