4時間半の死闘は…おしりが痛かった♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



甲子園12回の死闘はとても見応えありました物申すハッ
エラーなく投手戦野球
お互いに決定打が打てない
モヤモヤした展開でしたが…音符


天気に恵まれてビールが美味しかったですグッ
売り子の方が一生懸命笑顔いっぱいに声をかけて手を振りながら売ってる姿に感動ラブラブ

『なんでそこやねん』

私の知り合いの女性が以前甲子園の売り子をしていてその当時売上No1になった話を聞いていたのでOK
ここで頑張っているみなさんもそこを目指して頑張っている人もいるんだなと思うと応援したくなりますキラキラ

売り子の皆さんにもファンがついている人が居るらしくて飲まない人でも一日に何杯も購入して飲まずに足元に並べる人もいるそうですよ飛び出すハート


阪神タイガースファンの私ですが
レフトスタンドにピリピリ
この日の甲子園はお祝い満員御礼
95%近くがタイガースファンの黄色一色でしたが
その中でも声を張り上げてヤクルトの選手を応援する姿にまた感動しましたラブラブ


試合は4時間半の投手戦⚾
チャンスに何度も盛り上がりましたが両軍ともに決定打が打てずガーン


試合開始の14時にはお日様は真上だったのが!!
ライトスタンドのポール際に降りていきますキラキラ


そしてナイターとなりそこで延長12回が終わり試合終了拍手笑い


梅田でひとり反省会生ビール
防御率のいいこの両軍が最後までデットヒートを繰り返して終盤まで行きそうですね上差しハッ

後ろのテーブルにはヤクルトファンのカップルが…気づき
昨日の試合を観戦していたそうです
お互いの健闘を称え合って乾杯しました🍻ルンルン

明日のゴルフもこの試合のようにミスを減らして粘り凌ぎ合いなプレーができればゴルフ

日々精進桜