乗り過ごした〜♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



今日はフルコースのスケジュール飛び出すハート
大きな会議に懇親会
色々と勉強にもなりました
そして色々と振り返ることも多々あり
様々なことを想う気持ちもあるため
新年度に向けて良い機会の日になりましたキラキラ


大阪ではとても歴史ある会館のホールでの懇親会
モダンな建物の香りや歴史を感じながら…

その後は委員の方たちと二次会…
日本酒が呑みたかったので
飲み比べができるお店へ


そして…三次会…


新鮮で美味しいお刺し身をいただきながら…グッ気づき
仕事をはさておきPRIVATEトークで盛り上がりましたルンルン


大阪の街は…
くいだおれの街飛び出すハート
暖簾をくぐりたいお店は
山程あります…


〆はラーメンラーメンハッ
たまたま隣になった
陽気な女性のおすすめ上差し気づき
『カレーラーメン』を頂きました
結構辛味が効いていて
美味しかったです


四次会は腹を満たして…
〆たはずでしたが笑い


最後の五次会…本当の〆お店へ


3曲歌いましたが
奇跡連発キラキラロックグラス 
92点グッ
91点ピリピリ
94点拍手で上出来でした100点


お店の名前
なんで『いとこ』やねん!?
と聞くと昔はいとことやってたそうです気づき


帰りの電車…
やっぱり乗り過ごして星空ハートブレイク
🚕ダッシュで帰宅…高く付きましたが札束バイバイ
楽しかったので良しとしましょうOK

また明日から日々精進赤ワイン音符