せんべろ日記㉖…大阪駅前第2ビル♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



サラリーマンにとって大阪駅前ビルの地下街はオアシス生ビールキラキラ

せんべろしてきました音符

平日のにも関わらずどこのお店も大賑わい気づき
お昼には日本日本代表がアメリカアメリカ代表に競り勝って野球3度目のWBC優勝まじかるクラウンというで日本列島が歓喜に湧いた日お祝い


創業が明治23年の徳田商店で熱燗を日本酒ハッ
今日は一日外部機関との会議でした…
2年にかかって作成した資料
そして一年かけて作成した課題資料を来月全国で発表します合格

皆さん打ち上げに行くのかと思いましたが疲れていて解散!?


ということで若手と二人だけでお疲れ様会音符


熱燗が身体に染みますグッキラキラ


おでんやハラミの漬け肉を頂きました
『美味しいです』ルンルン


ほろ酔いになってきてから
先月後輩に教えてもらった『まじめや』へ上差しハッ


私は全く『まとも』でも『まじめ』ではないのですがガーン
目の前にいる若人は何事にも一生懸命頑張る超まじめ君なのでグッキラキラ


一人暮らしをしていて
日頃から食生活も心配だったので
『今日は栄養取ってくださいよ』
若いので気持ちよく食べてくれます


トマトは苦手ということなので
私が独占しましたが🍅
『野菜も食べなきゃ』物申すハッ


つい最近26歳になったばかりの若手はやっぱりガッツリ系が大好きです


大阪駅前ビル群の地下はどこもかしこも魅力的なお店ばかり


サラリーマンの嘆きや愚痴が聞こえてきますガーンラブラブアセアセもやもや飛び出すハートOK
たまには景気のいいお話も!!


若人は『ラーメンラーメン』イキマショウとのことで…
あっさり過ぎる『揚子江ラーメン』へ


おっちゃんには星空呑んだあとの〆はココハッ
 


ラーメンのようなあっさり過ぎるスープに春菊が入ってます拍手


久し振りに頂いた
揚子江ラーメン…

『ご馳走様でした』飛び出すハート

日々精進音符