名神八日市CCラウンド動画♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記

 先日ラウンドした名神八日市カントリー倶楽部でのラウンド動画ですゴルフ音譜

私以外は皆さんぶっ飛ばし屋拍手ハッ

セカンドオナーは当たり前
なのでティーショットでは
はじめから諦めて…OK

力みませんでしたグッ

嫁様から借りてきたアイアン
『Mグローレ』
フジクラスピーダーエボリューションTM


このアイアンの性能は凄かったキラキラ
易しくて簡単でルンルン
私のエースアイアン
アキラプロトタイプKS-701FH
ダイナミックゴールドS-200よりも
1.5番手くらい飛んでくれます
また直進性に優れていて曲がりません


初めて使ったのですが
私のスイングミスがあった以外は…
いきなりほぼパーフェクト拍手

寒い季節の冬場でのラウンドは
嫁様に頼んで借りてラウンドしますお願いハッ

それにしても皆さん羨ましいほど飛ばされますね!!
Kさんにとっては300ヤードびっくりハッ
最近はその驚愕な弾道を見るのも慣れてしまいましたが

毎回マッチプレー対決をしているのですが!


今回は私が借りたMグローレアイアンのおかげでリズムが良くて全てのクラブに相乗効果が
良いリズムで振ることができて安定したプレーに繋がりましたゴルフ音譜

前、後半 マッチ完勝OK
スコアでも拍手
Mグローレアイアン様々ですお願い音譜

次のラウンドでまた良いショットを打たせてもらえるのかお願い!?

Mグローレアイアン
ラウンドでのポテンシャルが
期待と楽しみになってきましたゴルフ音譜

日々精進音符