レッド・ゾーン♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



F-1 17戦 アメリカアメリカグランプリ🏁
レッドブル・ホンダが優勝まじかるクラウン
朝4時に早起きして観戦
残り10周からは手に汗握る展開🏎音譜
タイヤ戦略とチームクルーのピット作業
ロスのない神業的なタイムで2回のタイヤ交換を済ませます!


積極的なタイヤ戦略ハッ
ルイス・ハミルトンの猛追から逃げ切った
マックス・フェルスタッペングッ
見事なドライビングで優勝しました🏆拍手

ホンダの山本雅史マネージングディレクター
表彰台に上がってシャンパンファイト🍾
ホンダのアメリカブランド『ACURA』
HONDA ENGINEの信頼性とパワーをアメリカGPで発揮することができましたOK

アメリカではインディー500が人気ですが
ヨーロッパで生まれたF-1の人気も盛り上がっているようですアップ
ジョージ・ルーカスなどセレブも観戦に来ていて
アメリカならではの演出も凄くて
表彰式にはバスケNBAのシャキール・オニールが来ていましたハッ


今年を最後にF-1から撤退する
ホンダパワーユニット
HONDAエンジンがF-1から去ることはとても寂しいですえーんガーン

私がF-1にハマったのがウィリアムズホンダ
FW-11をドライブしたネルソン・ピケと
ナイジェル・マンセルのターボエンジン全盛期キラキラ


そのときのF-1ボディーにプリントされていた
『“POWERED by HONDA”』


↑写真はマクラーレン・ホンダMP4/4🏎
アイルトン・セナとアラン・プロストで
グランプリ16戦中15勝した名マシンですまじかるクラウンキラキラ

このロゴが大好きでしたグッ
あの時のホンダエンジン音は未だに忘れませんねハッ


ドライバーズチャンピオンシップは
マックス・フェルスタッペンルンルン

これから残りのレース1戦1戦が
落とせない大事なRACEになってきますびっくり

今年でF-1最後のシーズンである
日本ホンダエンジン
有終の美を飾ってほしいです拍手キラキラ


現在は興奮冷めあらぬ状態ですが
これから仕事なので少しばかり爆睡しますzzz

やっぱりライブが1番ですからね爆笑ハッ