思いっきりサボってます…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



この3週間近く…ダイエット
思いっきりサボってます…おーっ!もやもや
食事制限無しの無限大∞ガーン
食べたいものは食べる…ラーメン生ビールOK
運動はほとんどしていないし…うずまき


ダイエット開始から…今日で115日目
言い訳できないリバウンド
仕事が忙し過ぎて
耐えて我慢する気持ちになれず
また以前のように気持ちを落ち着かせるためなのか!?
無性に食べたくなって
思うがままに食べてましたガーン


『まっいいか…今はもういい』
ってな感じでダイエットサボってます
またやる気の波波が来てくれるまで


ここんところ休みの日は
家でゴロゴロ…
呑んでばかりいます生ビールハッ

気持ちの切り替えはいつになるのか!?

職場では家族の方がコロナ感染になるなど
人手が足りず毎日てんてこ舞い
次から次へと発生するトラブルに注意ハッ
『なんくるないさー』OK
では済まない状態です
よくこの状態でなんとか回ってますうずまき

どんどん追い込まれてるし…爆弾
崖っぷち爆弾

先日のラウンドで少しは気分転換できましたが

出来る事に対してベストを尽くすグーハッ
まずは仕事から
I'll do my best.

ダイエットはしばらくお休みしますzzz

明日は…息抜きしますゴルフOK