まだ一度も履いたことがないシューズの修理…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



嫁様が誤って商品タグを切る際にBOAのワイヤーを切ってしまった件…!!

 


今のワイヤーはビニール線のように細くとても似ているので同じように失敗してしまう方も居るとは思いますハートブレイク

履き心地やグリップ力、機能性が良くダスティン・ジョンソンや渋野日向子プロなどトッププロゴルファーが履いている靴なので楽しみにしていたのですが…キラキラ


間違って切ったときにはかなりショックだったようですが幸い修理に出さなくとも自分で直せるので修理キットを取り寄せてやってみましたルンルン



意外と簡単ですグッ

自分の古いワイヤーも汚れてきているのでこれで直したいと思います



説明書を何度も見て間違えないように注意
老眼なので爆笑何度もメガネを動かしピントを合わせながら虫めがね


無事にワイヤー(レース)を付けることができましたOK


嫁様は次のラウンドに間に合ったのでご満悦

天気も良いようなので楽しみですねゴルフ太陽