疲れすぎているのか…? | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



モノレールに乗って
大阪空港へ向かっている最中🚝
深い睡魔に襲われて💤
気がついたら
どうやら大阪空港について
また折り返して次の駅まで
戻ってるような感覚に…
慌てて駅についたら向かいの
車両に飛び乗りましたが❗

…『あれっ❗何か違う』

もっと空港✈️から離れてるぞ🚝

寝ぼけてました…
実は起きたときに慌てたのは
空港のひとつ前の駅に
到着するモノレールだったのです

そしてそこで慌てて乗ったのは
空港から離れていく
モノレールだったのです…

昼間からボケすぎてます⤵️
空港に着くのが
30分遅れてしまいました


自宅を出る前に…
先日、信楽で購入した
信楽焼のマグカップ☕
手で触った土の肌触り感が
たまりませんね
頂くコナコーヒーの香りや
味も最高です♪
この一杯に癒され過ぎたのかな…