故郷松山へ…♪ | なんくるないさ=あるがままに♪

なんくるないさ=あるがままに♪

GOLF大好きな平凡サラリーマンです・・・♪
仕事に終われながらも
上手くなりたい…向上心は尽きません
恥ずかしながら
目指すはズバリアンダープレー
日々ゴルフ向上日記



故郷松山へ里帰りしました♪
中学、高校の同級生が
迎えに来てくれました
早速お昼から開いている
居酒屋へ案内してくれましたが❗


大阪にある満丸ではありませんか
松山には昼間から飲める店は
まだまだないそうですが
大阪から進出してきた居酒屋で
徐々に増えてきたようです🍻


わざわざ都合つけて来てくれて
本当に嬉しいです🍻♪
色んな昔話で盛り上がりました


松山では明日が愛媛マラソンの日
凄く盛り上がっていて
城跡公園にはランナーが
次から次へと集まっていました
同級生も出場するそうです
私も来年は出場する決心を
しましたのでこの一年は
準備万端にトレーニングをします


松山は道後温泉♨️や松山城など
観光地としても有名ですが
改めてのんびりしていて
人が温かくて
本当にいいところです
定年になったら(まだまだですが)松山に帰ろうと思いました


梅の花が咲いていました


実家に帰ってからは
魔王でじゃこ天を
短い期間ですが
羽を伸ばします♪