明日から5日まで


ゴールデンウィーク休業を頂きますm(_ _)m


6日から通常通り営業します😄


よろしくお願いします。




先日新たにお取り扱いが決まった


メーカーさんをご紹介しましたが


今日は詳しく。


メーカー名は

『ゼロゴルフ』


九州福岡から立ち上がった


全く新しいメーカーさんです。



元プロ野球選手の秋山幸二さんを


イメージキャラクターに置いて


まずはドライバーからの展開。


ブランド名『KODO(鼓動)』



正直、期待していませんでしたが…笑


メーカーさんが


試打を持って来ていただき


その場で取り扱いを決めたほど…



美しい顔立ち



打球感の良さ



最近の各大手メーカーさんが


数字を追求していった結果


捨ててしまった拘りを


再現しているドライバーに感じます。



しかし今までの打球感の良いクラブといえば


やはり難しくなる…と言った不安もなく


すでに数名のお客様に試打していただきましたが


「顔良いね👍」「打感いいね👍」

「意外と芯広くてやさしくない?」


かなり評価ぎ上昇中です🙋‍♂️


シャフトも同時にデビューしており




「アルコバレーノ」


某有名シャフトメーカーさんとのコラボで


ヘッドとの相性を追求して作成しているようです。


デザインも好評ですが


クセなく振り切れる上質なシャフトです。



試打クラブはすでにご用意しております。


ぜひ一度お試しください😁








ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

ゴルフクリニック『APRON(エプロン)』

岡山市中区倉富367-10
TEL 086-201-2170(ササキ)

営業時間10:00~20:00
定休日 水曜日・日曜日


ホームページ:http://golfapron.com/

Email:golfapron@yahoo.co.jp



ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ