出ました。


スーパーモンスターフェアウェイ。




そうです!


ムジークさんから


DF2ヘブンフェアウェイウッド


前作のモンスターフェアウェイから


更なる進化を加えて


待望の発売です‼️




・コンパクトなヘッドでも更なる深重心化とスイートエリアの拡大。


・操作性も向上。


・DD2ヘブンドライバーと同様、シャフト軸が回転しないカチャカチャ。


初見のインパクトは


ヘッドちっさ…笑


と思いますが


実際に打つと印象が激変すると思います。



3wが先日先行で発売されましたが


他番手の4w、5w、7wは


1月25日頃の発売となります。



すでに3wの試打クラブはご用意しました。


3wが打てる方


ぜひお試しください‼️


今回のモンスターはスーパーモンスターです。


飛距離は語るまでもなく


特に操作性と打球感の向上は秀逸です。


ドライバー要らなくなるかも…笑



3wが苦手な方


4wにご期待ください👍


※発売前に見せて頂いた物なので若干コスメが違うようです。


もちろん試打クラブもご用意します。


ご用意でき次第ご案内させて頂きますm(_ _)m




ドライバー同様


シャローで大型化が進んでいる


フェアウェイウッドとは


真逆なフェアウェイウッドにも見えますが


打たないと分からないモノに


仕上がっている所は


地クラブメーカーさんにしか


造れないんだと痛感しました。




新作のキャディバックも発売されました。




防水キャディバックです。


店頭でご確認ください👍





ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

ゴルフクリニック『APRON(エプロン)』

岡山市中区倉富367-10
TEL 086-201-2170(ササキ)

営業時間10:00~20:00
定休日 水曜日・日曜日


ホームページ:http://golfapron.com/

Email:golfapron@yahoo.co.jp



ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ