本日は

こちらに行ってきました。


紅葉🍁溢れる

倉敷カントリークラブ⛳️




高速グリーンチャレンジウィークということで

チャレンジしてきましたが…

ホントに…?笑


正直、グリーンの状態は…

うーむ…(°_°)

グリーンをトーナメント級に仕上げるには

相当な労力と時間が必要なんでしょうね。



日頃使用させて頂いている

ゴルフ場さんのメンテナンスには

感謝しかない…と思えた日になりました。






明日の営業時間についてお知らせです。

11月28日木曜日

17時頃からの営業となります。


急なお知らせで

大変ご不便をおかけしますが

何卒宜しくお願いします。


ちなみに

明日は

ラッセルノ岡山コンペへ

参戦して参りますm(_ _)m









ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

ゴルフクリニック『APRON(エプロン)』

岡山市中区倉富367-10
TEL 086-201-2170(ササキ)

営業時間10:00~20:00
定休日 水曜日・第3日曜日


ホームページ:http://golfapron.com/

Email:golfapron@yahoo.co.jp



ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ