『ぶっ飛びフェアウェイウッド』

もう何社のメーカーさんが発売しているのでしょうか?


確かに『ぶっ飛び』なものもあります。

しかし、飛びを追求しすぎて難しくなっているモデルも多く存在しているようで…


持論ですがフェアウェイウッドは【やさしく】ないとバッグに入れていても無意味だと思います。


フェアウェイウッドを使用する場面といえば

・刻むとき(ドライバーでは突き抜けるとき)
・セカンドショットで飛距離を稼ぎたいとき
・ロング(パー5)で2オンを狙うとき

などなど意外と使用頻度が高かったりします。

とくにロングで2オンし、イーグルを狙うことはゴルファーの【夢】であると信じています。

やはり『ぶっ飛び』も欲しいですよね‼️


ムジークさんから出た
『モンスターフェアウェイウッド』をご紹介します。

{297C7508-745B-4195-8B6E-7E9537244695}

【オンザスクリュー DF フェアウェイウッド】

{FD80F8B8-8225-4D02-9A7E-232B10FE8A9E}

{B2726CC5-D66A-4D50-8ED8-69E283F99480}

{E02E1697-0BEB-44B0-A4B6-D6277BD37A8A}

{E79C5CF9-F057-4D4F-9810-0796E2754F16}



フルチタンヘッドに巨大な高比重ステンレスプレートをソールに配置した贅沢なヘッドになっています。


{8BC2D196-2E99-4B46-B7C4-03EA01BF2219}

このように取り外しが可能になっており

{B320A6EE-E302-42FB-BBD5-29FEFC9E55A0}

ヘッドのみではこの重さ。
※5番ウッドの場合。

{34C1CF49-4B91-497B-B06C-53E819BB765B}

ステンレスプレートとウェイトビスがヘッド重量の半分近くをしめています。


これにより、超低重心の構造で球も上がりやすくスイートエリアの広さにも繋がっています。


もちろんフェースには高反発素材【DAT51】を使用しているので、【ぶっ飛び】ます!


ただ飛ぶだけのフェアウェイウッドではありません!

ぜひお試し下さい(^_^)






⛳️ゴルフコンペのお知らせ⛳️

9月3日(日)
山陽ゴルフ倶楽部

どなたでもご参加頂けます!
ぜひお気軽にご参加ください(^_^)


ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

ゴルフクリニック『APRON(エプロン)』

岡山市中区倉富367-10
TEL 086-201-2170(ササキ)

営業時間10:00~20:00
定休日 水曜日・第3日曜日


ホームページ:http://golfapron.com/

Email:golfapron@yahoo.co.jp



ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ