⛳懇親ゴルフ⛳ | 鉄道郵便のブログ

鉄道郵便のブログ

鉄道郵便印、大和国および紀伊国の郵便印、
ゴルフ、季節の花など趣味の話題を紹介します

今日(5月20日(月))の天気予報は、

1週間前からどうなるのか心配していました。

 

幸いに昨夜から降り続いた雨は朝にはあがりました。

今日は⛳ホーム⛳で4組のこじんまりとした懇親ゴルフコンペ、

キャンセルしなくてよかった(^^)

 

集まったのは、昔、同じ仕事をしていた方々で、

なんと、わたしが最年少(◎_◎;)

でも、皆さんお元気です。

今は乗用カートがあたりまえになってしまいましたが、

皆さん、乗用カートが導入される前から歩いてゴルフをしてきた方々です。

 

昼からのスタートホール

 

晴れ間がでてきました☀

暑いくらい・・・

 

ラウンド終了後は表彰式;

スコアはたいしたことないのに『優勝』㊗!

 

ハンディキャップの計算は、

OUT・INで各々3ホール、計6ホールの隠しホールのスコアで算定する

”シングルペリア方式”

 

午後から大たたきした3ホールがすべて当たりました。

今日は強運でした(笑)

 

その強運がなくならないうちに。

帰り道に立ち寄った大型スーパーの宝くじ売り場で、

”ドリームジャンボ宝くじ”を運試しに購入しました。

はたしてどうなるか・・・

 

そして、この懇親コンペの幹事をつとめていただいた先輩は

今年で喜寿、

次回から幹事を交替させていただくことにしました。

10年以上にわたって幹事をつとめられたとのことで、

本当に感謝です。

なかなか若い世代が入ってきませんので、

皆さんが「もうやめる」というまでお世話をさせていただくつもりです。