ワイズカップ予定の発表 | ワイズゴルフクラブ

ワイズゴルフクラブ

練習場スタッフのブログです。

お久し振りです。ゴルフが下手な水野です。 ゴルフおやじ。

 

今回は今年から始まった毎月開催のミニコンペの発表です。

 

5月のレディースカップも無事終わり参加者の皆様本当に有難うございました。泣

さくらカントリーは難しいのではと思っていましたがスコアが非常に良くてびっくりしました。

 

グロスで91の方がお二人も見えレベルが高かったです。 うちの従業員も頑張ってくれました。

 

 

6月7日には花トピアコースで第5回目も開催されます。こちらも4組満員で感謝感謝です!!

 

そして本題の7月からの開催コースです!!

 

 

7月は美濃白川ゴルフ倶楽部です。 ちょっと遠いですが練習場までバスがお迎えに来てくれます!!

皆で楽しくバスツアーに行きましょうバス コースもすごく綺麗で私は大好きです。 ハート型のグリーンのパー3があります。ハート①コテージもあってお泊りゴルフもできるのですよー。 いつかお泊りしたいものですはーとおじさん

 

8月はむらさき野カントリークラブです。お盆の時期で日曜日ですがお値打ちな料金にしていただきましたウサギ  こちらはペアマッチです。 お二人のスコアの合計で順位を決定します。 ダブルペリアなのでお気軽にお申し込みくださいチョッパー  ペアは同性でも異性でも大丈夫ですサボカッパ ペアで協力して頑張りましょう炎

 

9月は岐阜美濃ゴルフ倶楽部です。 こちらも非常にお値打ちにして頂きました!!

御嵩に沢山ゴルフ場があるのでちょっと遠いとなかなか足が向かないものですが、、、

一度プレイさせていただきましたがグリーンも速くて硬くて綺麗なコースでしたクー ハート

高速で行くと30分くらいで着いちゃうんですけどね!車 ご飯は鉄板ナポリターンが美味しかったです。サラダバーもあって無料でしたよ。 ビタミンも補給できます。Qoo

 

そんなことで9月までの開催を決定させていただきました。 絶対楽しいと思いますのでワイズゴルフクラブ御嵩にてお申し込みください!!