第8回ワイズゴルフクラブ御嵩杯 | ワイズゴルフクラブ

ワイズゴルフクラブ

練習場スタッフのブログです。

お久しぶりです。ワイズゴルフクラブ御嵩の水野です。


今月の20日に第8回ワイズゴルフクラブ御嵩杯を開催致しました。

ご参加頂きました皆様本当~にありがとうございますm(u_u)m

今回は初めての午後スループレーという事でホールアウトできるか心配しておりましたが全組無事にホールアウトできました。

また天気の方も心配しておりましたが快晴‼︎


{AD8A8D0D-ABB4-4132-9AB2-A1E2D5EC73E6:01}

12組47名のゴルファーが腕を競いましたよ。


スコアが良かった方も悪かった方もみえたと思いますが楽しくプレイできたと思います。

パーティでは皆さん楽しそうでした。

誰も私の話を聞いてない程……

えーと話はかわりまして次回開催も決定いたしました‼︎ヾ(@^▽^@)ノ

28年 3月7日 月曜日

スプリングフィールドゴルフクラブです‼︎

是非とも皆様奮ってご参加ください。

{A5705B2C-E5A6-4B5E-BA24-37AB5F7F8AC8:01}