中島敏雅です。(2014年末) | ゴルフアカデミー中島のブログ

ゴルフアカデミー中島のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは。

ゴルフアカデミー代表:中島敏雅です。

早いもので今回が本年最後のブログとなります。


2014年は、ボクにとって本当に忘れられない1年となりました。

やはり中でも1番のニュースといえば9月に念願だった自分のアカデミーを開校できたことです!

2014年9月3日はたくさんの方のご協力のおかげで夢が実現した日となりました。

まだまだ4ヶ月、スタートしたばかりで試行錯誤の日々ですが、『念願や夢』といった言葉だけで終わらせるわけには行かないので、2015年もスタッフと一緒に走りつづけたいと思います。

みなさん、今後ともゴルフアカデミー中島に温かいご声援をよろしくお願いいたします。



年末のアカデミーは28日の午前中まででしたが、その日の夜、徳島で『堀琴音プロ誕生祝賀会』がありました。去年は奈津佳の優勝祝賀会だったので2年連続でうれしい限りです。 




こっちゃんは今年アマチュアで3試合連続トップ10入り、アマチュアでステップアップ優勝、そしてプロテスト合格、その後ステップアップ優勝と本当に大活躍の年でしたが、2015年はさらにさらに高いところを目指し、このオフ準備していきます。

祝賀会のスピーチでも言いましたが、奈津佳がしのぶを憧れの先輩と言うように奈津佳にもこっちゃんにも2人を憧れの先輩と言ってもらえるような選手になってほしいです。ジュニアゴルファーの良き道しるべとなってこれからどんどん優勝を重ねてほしいです。そして強いのもちろんのこと人間性でも誰からも好かれるプロに成長してほしいと思っています。ボク自身も日々勉強しながら一緒に成長していきます。



最後になりますが、2015年はいろいろな意味で厳しい戦いが待っていますが、それに立ち向かい必ず今年以上の成績を残します!

みなさん、アカデミー、プロたち、そしてジュニアたちの応援もよろしくお願いします!


2014年、本当に皆様の温かいご声援ありがとうございました。

2015年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。


2014年12月30日

中島敏雅


サワディカップ