こんばんは!・旦那くんの実家の家業手伝いの歳末魚市場3日間がやっと終わりました\\(◡... | アラフォー普通の主婦の着回しプチプラファッションコーデ❤︎

アラフォー普通の主婦の着回しプチプラファッションコーデ❤︎

アクセサリーのWebShop
『Crochet Closet』です。作品やアイテムの紹介や、ショップアイテムを使用したプチプラファッションコーデ、3人の子育ての事、インテリアの事、綴っていきたいと思っています♡http://crochet-closet.stores.jp

こんばんは! ・ 旦那くんの実家の家業手伝いの歳末魚市場3日間がやっと終わりました\\(◡̈)/♥︎ ・ 朝3時起きの5時半出から5時まではさすがにキツかったです💧子供達も3人で協力して留守番してくれて感謝😁大きくなったからこそできることですね✨ ・ 家族で乗り越える1年に一度のひとつの大きなイベントが終わりやっと、皆元気にお正月を迎える事が出来そうです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ・ 2016年まであと少し… 振り返れば2015年はCrochetClosetにとって、挑戦と飛躍となるべく、shopオープン1年目として駆け抜けた1年でした✨ ・ 皆様に温かく支えられ、楽しくお仕事する事ができたこと、皆様に素敵なアイテムをご紹介することができたこと、いろんな機会を与えて頂いたこと、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです💖 この場を借りてお礼申し上げます🙏✨ 本当にありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ・ 2016年は、どんどん新しい商品、オリジナルアイテムも取り揃えて行けるようさらなる飛躍を目指して頑張っていこうと思っていますのでこんな私ですが宜しくお願い致します◡̈ コーデもマイペースに綴っていけたらと思い思っています(*'∀'人)♥︎ ・ 新年早々に新商品もご紹介致しますのでお楽しみに…💖 ・ では、良いお年をお迎え下さいね✨ 2016年も素敵な年になりますように…✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ・ #2015#Thankyou2015#CrochetCloset#ありがとう#感謝

Chieさん(@crochet9933)が投稿した写真 -