昨日は曇り空☁️の1日

 

幸手市の権現堂堤へお散歩からの

ランチへ行きました音譜

 

実は先週とっても安いお得なプランを

見つけて予約していた旅行ですが

 

先々週末にルビたん体調を崩してしまったので

予約はキャンセルしてゆっくりとお家で過ごして

 

体調もバッチリ回復しましたニコニコ

 

旅行は残念でしたが、ルビーの身体が一番大事ビックリマーク

また元気な時にいつでも行けるからねウインク

 

と言うわけで、権現堂、今まさに紫陽花の季節

アナベルがとっても綺麗らしいので行ってみよう

という事になりました

 

…が、しかし着いてみたら

あら残念、全て刈り取られた後で何も残ってませんでしたえーん

 

実際にはこんなに綺麗に咲いてるみたいですよ目

↓画像お借りしました

 

 

駐車場側に咲いてるみたいです。

 

 

↑こちらも画像お借りしました

茶屋付近

 

でも、せっかく来たので少しお散歩音譜🐾

 

 

最初こそ歩かないよえーって座り込んでたけど

待っていたらしぶしぶだけど歩き出してくれました

 

これにはパパも喜んで嬉しそうにルビーと歩いてました

 


 

しばらく歩いてから、D o g R u n s W e l lと言うドッグカフェにランチに行きました

 

権現堂からとても近かったです音譜

 

 

うまうまを待つルビーラブラブ

 

お店は犬の幼稚園と、トリミングサロンも併設しています

 

 

私とパパはスパゲティランチで、私はデザート付き

抹茶パフェウシシ

 

ワンコメニューもあり、ルビーにはチキンローフ

かなりのボリュームでしたがぺろっと食べてしまいましたゲラゲラ

 

秋には権現堂は曼珠沙華が一面に咲くので

今度こそはリベンジしようかなビックリマーク