こんばんは星

 

最近急に天気が急変したりして大雨が降ったり

 

金曜日にはお昼頃からどしゃ降りになり雨

 

お買い物中に洗濯物全てを濡らしてしまい

洗い直しました笑い泣きショック

 

本格的に梅雨らしくなってきたのかな…

 

ジメジメ感も増して何となく息苦しい感じがしますショック

 

昨日の早朝からルビーお祈りのポーズを繰り返しアセアセ

 

お腹が痛いのかなぁ?、と様子を見ていました

 

何となく気持ち悪そうにしていて、横になる事が

 

出来ず、お部屋をグルグルひたすら歩いていました

 

朝食は食べれるかなぁ?と思いましたが

 

一応作っていたら、食べたそうに側で待っていて

 

運ぶ時には嬉しそうについて来て普通にお食事

 

出来ました、が…やっぱりその後も落ち着かず

 

お部屋をグルグル歩いて、何か恐いのか隅っこに行ったり

 

テレビの後ろに入ってじっとしていたり

 

もしかしたら痛い所があるのかも?と思い

 

背中を触ってみるも痛そうではなく、次にお腹を

 

くまなく触ってみると一瞬嫌がる素振りがあったので

 

お腹が痛いのかも?下痢や嘔吐も無し、便も普通の硬さ

 

食欲も普通にあり

 

オシッコも通常の濃さ、時々痛みによる波があるのか

 

横になれない、寝れないので

 

歩きながら違和感の様な素振り…

 

午前中様子を見ていましたが、午後になっても寝ずに

 

お部屋をグルグル歩いてが続いていたので

 

午後一番の診察で病院へ行きました

 

 

今日は担当の先生がお休みでしたが、明日まで待つのは

 

心配なので診察を受ける事に

 

触診、問診、血液検査全て問題無しでした

 

少し口をくちゃくちゃする時があるので軽い胃腸炎

 

かも?という診断で一応ガスター4日分頂いて帰りました

 

 

 

大雨☔️の中キャリーバッグinで傘さして一緒に歩きましたラブラブ

 

 

帰宅しても動きはやっぱり同じで、私が感じた事は

 

不安なのかな?という事。

もちろん体調不良も手伝っているのかなぁという感じで

 

夜ご飯も普通に食べ、嘔吐や下痢も無し

 

午後8時辺りを過ぎた頃からやっと自分のベッドへ行き

 

少しずつ横になったり、起き上がったりを繰り返し

 

9時頃には落ち着いてきたので早々と電気を消して

 

おやすみモードになるように私も一緒に横になりました

 

夜中何度か起きて不安そうにしていましたが

 

声をかけて大丈夫だよ、寝んねしようねって言うと

 

ベッドに戻り寝るを繰り返し朝方、私の横で眠って

 

いましたほっこり

 

今日は朝から割と普通の感じに戻っていて、ご飯も食べ

 

そのあとぐっすり寝て、パパがお休みだったので

 

少しして3人で、ルビーはキャリーバッグinでお散歩しました

 

今日は寝付けない感じは全く無く気持ちよさそうに寝たり

 

起きておやつをもらったり音譜

 

 

痛そうな素振りも無くいつものルビーでした

 

季節のせいなのか?不思議な行動は何なのか?

 

今はお夕飯食べて(牛しゃぶ食べた〜ウシシ)

 

大満足で寝んねしてますニコニコ