こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

お友達との那須旅行記ラストです音譜

はじめに

この旅行を快くOKしてくれたパパ

本当にありがとうおねがい

 

そして、この旅を楽しく快適に

サポートしてくれた友

コボ千ママに感謝ラブラブ

 

さてと、最終日

クルミの木さんを後に向かった先は

チーズ工房でした

↑名前忘れた〜ガーン

 

チーズのお土産も買ったのに笑い泣き

(私、こう言うアホな所があります)

 

でも、可愛い我が子はきっちりチーズ工房さんの

前でお写真撮らせて戴きましたよウインク

 

 

緑に囲まれて雰囲気が良かったです音譜

 

その後少し周辺をみんなでお散歩しました

 


 

今回の旅行ではルビーがかなり頑張って

歩いたり、小走りしたりと

可愛い瞬間をいっぱい見せてくれた事が

本当に嬉しくて可愛くて

 

私、ずっと目尻が下がったままでしたデレデレ

 

ヤギミルクを飲んで一息ついたら

次の目的地、フォレストヒルズ那須さんへ

 

前夜千ちゃんとルビーのご飯でもお世話になり

とても親切にして頂いたので

 

昼食はフォレストヒルズ那須さんの

レストランマヨールで頂こうねと

ママ2人で話していました

 

お昼前に到着したので

ホテル内のショップに立ち寄ってみました

 

ショップ前にこんな可愛いベンチがあったので

記念にラブラブ

 

 

こちらのショップで今回購入したのが

 

レジーナさんでも取り扱ってる

北の極みシリーズです

 

 

 

一番右のささ身ジャーキー

封開けちゃってますあせる

 

ショップでひとしきり買い物して

ちょうどお昼になったので

レストランマヨールに行こうとしたら

 

平日ランチはどうもやってない事が判明滝汗

土日と繁忙期だけになったらしいです

 

非常に残念に思いながら

次の候補でワンコのメニューもある

ドッグカフェラリュールさんに決定

 

 

こちらのカフェ行った方は

感想それぞれだと思いますが

 

私達はアウトでしたえー

 

こんなに緊張してランチしたのは

初めてかもってくらいですガーン

とにかくお店の方が

ずっと私達を見ていて(食事中)も

話しかけてきたり

写真を撮ったり

 

ママと会話出来ずにそそくさと

立ち去りました

 

常に見られての緊張感半端なかったわ真顔

 

最後はう〜んな感じで那須を後にしましたが

これもまた旅の思い出

 

本当に楽しい旅行でした

 

最後に可愛い千ちゃんと、ルビーに

また楽しい旅行に行こうねラブラブ

 

最後までお読みくださりありがとうございましたドキドキ