こんばんは流れ星

 

 

昨日、素敵なお手紙ラブレターとともに

りく君のママ、りーさんから

 

バレンタインデーのお返しを

戴きましたWハート

 

 

 

リサガスの可愛いハートぃっぱぃ巾着には

りく君からルビーわんこちゃん

うまうまをチョコ

 

早速星型のクッキーをあげてみたら

とても気に入ってくれました笑顔

 

そして、私にも可愛いスイーツを❣️

可愛いすぎて食べるのが

もったいないですえへ

 

ぼんぼりお雛祭りにも戴いたばかりなのにぼんぼり

本当にありがとうございますWハートブタ 

 

感シャラブラブ

 

 

 

ナデナデタイムのルビーの仕草これ↓

 


 

パパにナデナデされてます爆  笑

 

その時の短い手を顔に持っていく

仕草がたまらなく好きですチョコデレデレ