保険証券が送られて来てびっくり‼️



万が一の保険ニコニコ



そう



万が一の(笑)



来月の3日午後4時から1年間




とりあえず



万が一を楽しみに❤️




精進しま〜す♪




保険もランクアップしたし



今年は何回
ゴルフへ連れて
行ってくれるのやら^ ^




私をゴルフに連れて行って🎶
 ↑昔の映画に
スキーバージョンがあったような😊





とりあえず




いつでもラウンドできる




スイングと体力作りしよぅ⛳️








↑今年の2月の
ワンオンピンそば⛳️初バーディー✨




こんなチャンスを
増やして行きたいものです^ ^






夕方散歩を兼ねて外食しました。



帰り道


虫の鳴声に
秋風を感じました。




日中は酷暑が続いていますが



今夜は


風もあり過ごしやすいので
久しぶりに
エアコンを切り
自然の風を感じています^ ^




夏祭りの太鼓の音や
計画的な花火大会のない
静かな夏ですが 



素敵な週末をお過ごしくださいね❤️