1年前の記事を
読みながら少しは
理解できるようになっている
自分に気づきます

来年はもっと深く理解しているかな⁈



三密を避けて2か月ぶりのカット


空気清浄機plus窓の解放
そしてマスク着用


完璧な空間でした♪



Uber eatsの便利さを
美容師さんが話されていたので


早速…


初❤️Uber eatsで


おうちdeおひとりさまディナー




決済はクレジット
注文品は玄関へ依頼


到着するまでにお風呂に入って


近くに来ると
地図上にバイクの表示で
分刻みにカウントダウン


予定時間より若干早めに着きました


到着すると
メールで領収書が送られて来ます




スープカレー🍛


なかなかおうちでは作れない
スパイシーなお味です^ ^



ゴルサバを観ながら
いただきましたニコ



いきなり未来の世界に来たような
不思議な感覚ニコニコ



食べに行くカタチから
お料理が家に行くカタチへ



たまにはいいかも💡




今週も1週間おつかれさまでした❤️




素敵な週末をお過ごしくださいね♪