今年のひなまつりは
娘抜きですが


菱餅などの御供物で
すっかり楽しんでいる母です。


ジムを休会しているため


仕事から真っ直ぐに帰宅して
 ↑ありえない行動ですが
  この時期仕方ないことです



雛人形を早々に片付けて


御供物のあられやお餅を
いただきました^ ^



小さく切ったお餅をオーブンで焼き
ゲランドのお塩を添えました。


美味しくて
どれだけでも食べれそうな


・・・


危険ですショック



ふと空を見ると


不思議な雲でした。




今朝は結局…


旦那が仕事の段取りを変更してくれて
通勤は車で送ってもらいました^ ^



流石に明日は


・・・



久しぶりに満員電車で通勤しよぅ







今日もお仕事おつかれさまでした❤️


素敵なひなまつりを♪