仕事で着用している制服のスカート
7号サイズでウエストジャストなので


スカートがメジャーかわりになっています。


大体長いお休みのあとは
スカートがきついです(笑)


食べ過ぎもありますが
仕事の緊張感からの解放⁉︎



しかし



最近




食欲の秋で


アルコールも少々
寝る前のおつまみやアイス


以前と変わらず食べていますが
 ↑以前に増して⁉︎




制服のスカートが緩く感じます。


留め金が2個分内側に
閉まり出したと思ったら
今朝は一番内側に普通に止まりました



嬉しいような
理由が分からず不思議な感覚です。



バックスイングで
背中を絞り上げる意識で
おうちdeゴルフ体操を
しているくらいなんですが


・・・



もしかしたらこれ⁉︎



ゴルフスイング体操の副産物⁉︎
確かに背中からかけてウエストが
細くなっています(^^)
 ↑体重は変わらず^ ^



左脚で大地を捉えて
高めに捻り上げるバックスイング


クラブを使えば
遠心力も働き効果大ですニコニコ


連続素振りは
その最たるものですニコニコ


最近突然変化が出たと言うことは


・・・



今までいかに背中で
スイングしていなかった


ってことなのかも💡



嬉しい発見です😊


お弁当を食べて
午後のお仕事に向けてのんびりしま〜す♪



お仕事お疲れさまでした❤️



午後も笑顔でお過ごしくださいね♪