意識すると見えてくる不思議

まるでマジカルアイのように
集中すると
画像が浮き上がる感覚


最近の意識は
首の後ろです。

スイング動画を見ていると
そこばかりに目がいき
今まで気づかなかったものが
見えたりします。


スイングで頭が上がりやすいので
首の後ろの位置固定感を意識しています。


仕事中も時々意識しては
正しています。


つい夢中になると
動きやすい場所だと
発見しました💡


インパクトから
フォローにかけて
首の後ろを固定して

顔を回転しながら
起き上がる意識


今度練習場でしてみよぅ


最近暑いので

練習場へ行くのにも
構えが必要です(^_^)a


しばらくは
おうちdeイメージ
andドリル+体操かなぁ〜



今日もお仕事おつかれさまでした❤️



お昼休憩に新聞で
渋野選手の記事を読みながら
改めて新風を感じました。


ご両親は
投てきの選手だそうです。 


ソフトボールとゴルフで
遺伝子的にも
体力作り的にも兼ね備え
➕笑顔andリラックスが
導いた結果なんですね^_^


それにしても凄い20歳ですね!!



午後からも健やかにお過ごしくださいね♪