インパクト〜フォローにかけての
左肘ロックの癖が

いつまでたっても
治りません😭


つまり


振り子に振られて
ぶら〜んと
左回旋が出来ないんです・・・



そこで



今更ですがグリップするときに

上腕骨回旋で肘下を
時計回しにグリップすれば
少しはインパクト後に回旋できるかも⁉︎


はい



今更です(笑)



再度グリップ確認
手のひらを上に向けて左の胸前に構えて
左肘下を回して?被せて?グリップ






今まで

その意識なく

ただ、
だら〜んな意識で
グリップしていました。



はい。



意識ないのとあるのでは
ちょっと結果が変わるかも💡




今夜は一人なので
仕事帰りいつもより
のんびりとジム♪


ピラティスとヨガをミックスした
グループセンタジーでワークアウト


ホットヨガよりハードで
身体のストレッチ感満載でした。

7曲?8曲?の音楽に合わせて

45分間流れるように

そして

ハードに筋力アップ♪


背面も伸びて
スイングに役立ちそうです。

時々取り入れよぅ




気がつけば今月のレッスン
あと2回残っていました。


旅行で2週間
空いたのもあるけれど


消化のために?

1日空けてのレッスン?

あり?


贅沢ですが


今週のお仕事は
終わったので
明日行けたら行こうかなぁ〜


それにしても一カ月って
あっという間ですね〜




流れる時に
流されながら

ゴルフスイングも
振り子に委ねたいと思う

明日はジム定休日の
第3水曜日の夜。




今日もお仕事おつかれさまでした❤️

梅雨の貴重な晴れ間
健やかにお過ごしくださいませ♪