国試も終わりやっと
春休み気分満喫な娘


午前中練習場について来ました。


ゴルフクラブを握るのも初めて
もちろん練習場も初めて

ゼロから伝えるのは
とても難しいですね^_^

余計な癖をつけないように
最小限のアドバイス


自分ができていない事の
改善点を伝えて

水平素振りをしてからスイング。


まだ伝わっていないなぁ〜
と思うところもたくさん
あるけれど
初めてにしては何とか
伝わったかも⁈

2人で50球
私は15球くらいで
UTが調子良く伸びが良かったです。


娘に伸びが良いねぇ〜
と感心されました。

調子に乗って5球もスイングしました。
風に乗った感じで気分爽快でした^_^

計測器のない場所なので写真はありませんが
今までで一番の飛距離だと思います。

ちなみに今日の意識は
リラックススイングと遠心力でした^_^
シンプルに気持ちよくスイングできました♪


娘がなかなか飽きないので
ほとんど娘のスイングを見守る
練習場でした。


人のスイングを見ていると
いつもコーチに言われている事が
とてもよく分かり勉強になるし

それをどう伝えるかを
考える事こそが
自分を納得させる近道かも? 

なんて考えたり

そして

時々、強制的に休憩させたりして(笑)

自分もスイング
不思議と上手く出来る自分
人のふり見て我がふり直せ的な(笑)


風が強かったけれど
娘もゴルフに夢中になり
楽しんだようで
良かったです。

帰り道、
レッスンを受けると良いかも♪
と、娘。


^_^今度行ってみようか⁈


そうだね!



いつか家族でラウンド
できるといいなぁ😊





午後は新生活のベッドを見てきました♪


風の強い土曜日でしたが
時間は穏やかに過ぎました^_^



風はあるけれど確実に
春へのカウントダウンですね〜

巣立ちまでのカウントダウン⁈
楽しい思い出のひとつになれば良いかなぁ〜



健やかな土曜の夜と
日曜日をお過ごしくださいね〜❤️